· 

【婚活男性へ注意】財布について

婚活男性の皆さん!
今日は忘れがちな男性の心得をお伝えします!
耳をかっぽじって聞いてください!

熱心な婚活男性なら、清潔感がでるようにひげやヘアセットなどは既に気を付けていらっしゃることと思います。

最近はメンズエステなどで、肌を整えたりと男性だって自分磨きが必要とご存知の方は多いのではないでしょうか。

 

でもね。

もう一つ覚えておいて欲しいんです。。。

 

それは、「財布」です!!

 

デートで食事に行くことは多いと思います。

その際、割り勘もしくはご馳走するという場面で財布は必ずでてくるアイテムです。

 

見てますよ~!
女性はそんな小物までも見てるんですよ~!!

 

高級ブランドを持って欲しいと言っているわけではありません。

ここからの質問にどれくらい自分があてはまるかまずは見てみましょう。

 

①財布にレシートを入れる習慣がある

②財布に割引券などを忍ばせておいてある

③マジックテープ形式の財布である

④ポイントカードなどショップカードを多数所持している

⑤正直社会人になってから財布を一度も買い替えていない

 

さあ、いくつ当てはまりましたか?

要するにですね、財布にレシートやらショップカードやらがたくさん入っていると、「この人はだらしない人かも」という印象になりかねないということなのです。

 

さらに、新調した今どきの洋服を着ていっても、財布がボロボロでは「ケチ」とか「だらしない」という印象に繋がりかねないということなのです。

 

お付き合い初期は、お互いの部屋にいくこともあまりないでしょうから、こういう部分をみて、お部屋を想像したり、日々の生活をイメージしたりされてしまうのです。

 

心当たりのあった方は、今からでも遅くない!!

財布を見て!!
できるところから、すっきりと整理された財布を持ってでかけましょう!