· 

新年に思う、誕生日の意味

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

皆さまはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか。

 

今年のお正月は良い天気に恵まれ気持ちの良いスタートをきることができました。

皆様にとっても素敵な一年になりますよう祈念致します。

 

さて、そんな私ですが年末に誕生日を迎えまたひとつレベルが上がりました(笑)

子供の頃はプレゼントをもらえたりと自分の誕生日が楽しみで、お祝いしてほしい気持ちが強かったのですが、最近は自分が生まれてきたことを喜んでくれる人、そして私が元気に楽しい毎日を過ごしながら歳を重ねられるよう願ってくれる人のために自分の誕生日があるのだなと感じます。

 

「お誕生日おめでとう!」と連絡をくれる人たちのためにも、ますます充実して幸せな一年にしたいなと思います。

結婚前は嫌な女だったかも?!

結婚前は、恋人がお祝いしてくれることが嬉しくてプレゼントも食事も「私への愛を測るアイテム」と感じていたことがあります。

 

でも結婚してからは、自分は自分として存在していることがパートナーの幸せなんだ、そう思ってくれているパートナーがいてくれて幸せと思うようになりました。

これから結婚を控える婚活中の皆様へは、自分が存在していることを喜んでくれる・・・

そんなパートナーをみつけてほしいなぁと思います。

湘南結婚相談室では新年お年玉キャンペーンを行っています♪

 

1月にご入会の方は入会金半額にて婚活がスタートできます!!

新しい年に「えいや!」と新しい事を始められるよう背中をおせればと思います。

 

キャンペーンの詳細などは、お気軽にお問合せください。